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MGA秘書センターは、お留守中のお電話応対だけではありません。 貴方の社員にかわって業務を代行し、貴社の経営合理化に努めるのが目的です。
貴方への電話は 転送システムが自動的にMGA秘書センターにつなぎかえて、貴社名で応対します。 その結果を貴社にご連絡致します。電話応対をはじめ貴社業務にあたりますのは、秘書としての経験を積んだ女性社員です。 |
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MGA秘書センターは、貴社の業務代行を始めるにあたって、貴社のユーザー・関連会社 (ご担当者名)などのリスト・貴社の取扱商品や業務内容の資料(商品カタログ類など)
を頂き、貴社の社員として対応するための情報収集に努めます。 その資料に基づいて、オフィス代行(専用)システム・転送システムの業務を正確・敏速に遂行致します。(企業秘密は厳守致します) |
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緊急電話発信・携帯電話連絡・電話伝言サービス・転送先切替え・ファックス報告・郵便受理・営業所代行など、ご相談に応じます。 |
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「電話番・電話受付の人手不足でお困りの方」
■ 「一寸した外出時会社が留守になる」
■ 「事業拡大に伴い東京・大阪に会社の窓口を持ちたい方」
■ 「人件費を節約したい方」 |
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など、企業法人・医療関係・公官庁・学校・個人経営者・SOHO・フリーランスの方々等ビジネスの規模により、MGA独自の各種プランをご活用頂いております。 |
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