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内勤スタッフは MGA にお任せ |
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起業当初は設備やこれからの事業展開に必要な経費が膨らみます。
そんな中、専門の事務職スタッフを雇用する方も多いですが、
更に効率良く、内勤スタッフを極力抑え 営業力強化の為の人員補充に
予算を割り当てられるので、一気に会社拡大をお考えの方には、大変喜ばれております。 |
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人件費を抑えるには MGA にお任せ |
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夜間の電話対応や、緊急連絡先として営業されている方には是非オススメします。
日中の労働賃金とは別に夜勤の場合には、どうしても手当支給等の経費がかかります。
MGAでは、24時間365日 緊急受 付対応からトータルサポートを致しております。
人件費や維持費等のコスト削減の為にも是非ご利用下さい。 |
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チャンスを逃さない為にも MGA にお任せ |
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営業や外回りが多い業種で、内勤スタッフの雇用をお考えの方。是非ご相談下さい。
打ち合わせ中で電話に出られない場合や、ちょっとした外出で事務所を空けられる場合に
私達MGAが対応致します。ビジネスの相手なのか、セールス電話なのか・・・様々な
任意設定して頂いた方の「おでになられたい電話」のみの対応も致します。 |
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内勤業務は全て MGA にお任せ |
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社員の様に電話対応はもちろん、ファッ クス送受信等の一般的事務業務をお願いしたい方も
是非ご相談下さい。電話対応を基本に、郵便物受付や受注管理まで全体的にサポートする
プランもございます。貴方の業務内容をしっかり把握し、即戦力としてご利用下さい。 |
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営業所・支店の立ち上げは MGA にお任せ |
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支店立ち上げ等の内勤スタッフは管理も大変になります。また、採算ベースに一気に上げるためには一人でも多くの営業社員を増やしたいものです。その様な場合にMGAは、内勤スタッフとして貴社の支店・営業所立ち上げのお手伝いを致します。郵便物受取はもちろん代行業務までご相談に応じます。先ずはご相談下さい。 |
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コールセンターは MGA にお任せ |
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コールセンターとして、MGAが総合受付を致します。通信販売の受注受付や、求人受付の総合対応資料請求受付、各種サポートセンターとしての対応等・・・。コールセンターの構築にかかる初期費用をMGAに依頼する事で、大幅に削減する事が可能になります。
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24時間での対応も致しますので、緊急を要するコールセンターとしての展開も可能です。 |
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お気軽にご相談下さい。貴社の業務内容に合った各種プランを
専門スタッフがご提案させて頂きます。 |