大阪センター 業務案内 |
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瞬間を逃さない為に・・・ |
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貴方の社員にかわって電話業務を代行し、
貴社の経営合理化に務めることが私達の目標です。 |
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MGA秘書センターは、お留守中のお電話応対だけではありません。貴方の社員にかわって業務を代行し、貴社の経営合理化に努めるのが目的です。貴方への電話は 転送システムが自動的にMGA秘書センターにつなぎかえて、貴社名で応対します。その結果を貴社にご連絡致します。電話応対をはじめ貴社業務にあたりますのは、秘書としての経験を積んだ女性社員です。 |
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MGA秘書センターは、貴社の業務代行を始めるにあたって、貴社のユーザー・関連会社(ご担当者名)などのリスト・貴社の取扱商品や業務内容の資料(商品カタログ類など)を頂き、貴社の社員として対応するための情報収集に努めます。その資料に基づいて、業務を正確・敏速に遂行致します。(企業秘密は厳守致します) |
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「電話番・電話受付の人手不足でお困りの方」
■ 「一寸した外出時会社が留守になる」
■ 「事業拡大に伴い東京・大阪に会社の窓口を持ちたい方」
■ 「人件費を節約したい方」 |
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など、企業法人・医療関係・公官庁・学校・個人経営者・SOHO・フリーランスの方々等ビジネスの規模により、MGA独自の各種プランをご活用頂いております。 |
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お問合わせ・ご相談・資料請求などお気軽にお問合せ下さい。 |
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(定休日/日曜・祝日・夏季・年末年始) |
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