東京センター 業務案内 


MGA秘書センターは、お留守中のお電話応対だけではありません。 貴方の社員にかわって業務を代行し、貴社の経営合理化に努めるのが目的です。 貴方への電話は 転送システムが自動的にMGA秘書センターにつなぎかえて、貴社名で応対します。 その結果を貴社にご連絡致します。電話応対をはじめ貴社業務にあたりますのは、秘書としての経験を積んだ女性社員です。

MGA秘書センターは、貴社の業務代行を始めるにあたって、貴社のユーザー・関連会社 (ご担当者名)などのリスト・貴社の取扱商品や業務内容の資料(商品カタログ類など) を頂き、貴社の社員として対応するための情報収集に努めます。 その資料に基づいて、以下の業務を正確・敏速に遂行致します。(企業秘密は厳守致します。)

緊急電話発信・携帯電話連絡・電話伝言サービス・転送先切替え・ファックス報告・郵便受理・営業所代行など、ご相談に応じま


オフィス代行(専用)システム

新規事業立ち上げの方、営業拡大をお考えの方にお薦めします。
基本料金10,500円〜で 東京赤坂 にオフィスがもてます。

転送システム

外出中のお電話にお困りの方、経費節減をお考えの方にお薦めします。
基本料金15,750円〜で 留守中のお電話をサポートします。


【24時間・365日対応】


24時間、夜間、休日での受付業務をご希望の方は別途ご相談ください。


営業時間

 平 日・・・・・AM9:00〜PM6:00

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