東京センター 業務案内
MGA秘書センターは、お留守中のお電話応対だけではありません。 貴方の社員にかわって業務を代行し、貴社の経営合理化に努めるのが目的です。 貴方への電話は 転送システムが自動的にMGA秘書センターにつなぎかえて、貴社名で応対します。 その結果を貴社にご連絡致します。電話応対をはじめ貴社業務にあたりますのは、秘書としての経験を積んだ女性社員です。
MGA秘書センターは、貴社の業務代行を始めるにあたって、貴社のユーザー・関連会社 (ご担当者名)などのリスト・貴社の取扱商品や業務内容の資料(商品カタログ類など) を頂き、貴社の社員として対応するための情報収集に努めます。 その資料に基づいて、以下の業務を正確・敏速に遂行致します。(企業秘密は厳守致します。)
オフィス代行(専用)システム
新規事業立ち上げの方、営業拡大をお考えの方にお薦めします。
基本料金10,500円〜で 東京赤坂 にオフィスがもてます。
転送システム
外出中のお電話にお困りの方、経費節減をお考えの方にお薦めします。
基本料金15,750円〜で 留守中のお電話をサポートします。
【24時間・365日対応】
●24時間、夜間、休日での受付業務をご希望の方は別途ご相談ください。
営業時間
平 日・・・・・AM9:00〜PM6:00
土曜日・・・・・AM9:00〜PM3:00
( 日曜・祝日・お盆・年末年始 休み)