大阪センター業務案内
MGA秘書センターは、お留守中のお電話応対だけではありません。貴方の社員にかわって業務を代行し、貴社の経営合理化に努めるのが目的です。貴方への電話は 転送システムが自動的にMGA秘書センターにつなぎかえて、貴社名で応対します。その結果を貴社にご連絡致します。電話応対をはじめ貴社業務にあたりますのは、秘書としての経験を積んだ女性社員です。
MGA秘書センターは、貴社の業務代行を始めるにあたって、貴社のユーザー・関連会社(ご担当者名)などのリスト・貴社の取扱商品や業務内容の資料(商品カタログ類など)を頂き、貴社の社員として対応するための情報収集に努めます。その資料に基づいて、業務を正確・敏速に遂行致します。(企業秘密は厳守致します。)
【オプションサービス】
【24時間対応音声メール】
【24時間・365日対応】
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営業時間
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